よる猫…トロピカルビーチの休日 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

 

【春休みは南の島で!!】

ツインテール「やはり海はいいわねー」

座敷童子「マリンスポーツも最高ね!来てよかったー」

みどりちゃん「おーい、変なクジラを見つけたよー」

ツインテール「あ!!それは幸運のキナクジラじゃないの!!」

座敷童子「激アツよ激アツ!!」

 

 

【広告用ムービーの撮影でした】

きなこ「みんなお疲れさま。いい絵が撮れたわよ」

 

きなこきなこのパチンコ屋[パーラーきなちゃん]で稼働していた公安委員会非認定の謎のパチンコ台

[ハイパーけだ物語inサルガッソー]のCMに登場したツインテール座敷童子みどりちゃん3人です。

どうやらきなこきなこは怪しげなパチンコ台を製造販売してひと儲けしようとたくらんでいるようです。

 

テレビアニメにもなった、「海物語」に登場するパチンコオリジナルキャラのマリンちゃんですが、

ほかにも親友のワリンちゃん、妹のウリンちゃんの3人が登場しています。

 

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~…BANDAI CHANNELの作品ページです

 

「海物語」でこのブログを検索してくる方が意外といるのですが、別に攻略法とかを載せている

わけではありませんので…(;^_^A

 

 

【8畳間和室の3D-CAD図面】

私の部屋でも、猫マンガに出てくるきなこきなこの家でもありません。

ちょっと必要があって描いたものですが、詳細はのちほど(^-^)b

 

 

きなこきなこ

おかあちゃんはまたお仕事で家にいません。

なんとなく寂しそうな背中でカリカリと音を立ててごはんを食べているきなこきな姉です。

 

 

銀ちゃん銀ちゃんと楓

それぞれ別の猫ベッドで寝ています。

今日はよく晴れたのですが、気温は上がらず肌寒い一日でした。

 

 

銀ちゃん銀ちゃん

銀ちゃん「今日はちょっと冷えるわね」

寒さに強い銀ちゃん銀ちゃんですが、やはり暖かいところの方が好きです。

 

 

楓

楓「ぼくもちょっと寒いなり」

夜はファンヒーターをつけてあげています。

 

 

楓カエちゃんと黒い子猫ぐら

黒い子猫ぐらもおかあちゃんがいないと寂しいようで、私に甘えてきて、今は膝の上に乗っています。

 

今日はキジトラ4びわ坊がコタツからでてきません(;´▽`A``

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村