昨年もそうでしたが2月後半から4月いっぱいまでは慌ただしくて、ブログも更新できずに
いましたが、これでホントに一段落できそうです。
おかあちゃん(妻)が先週には帰ってきて、色んなネタを持ってきてくれたのですが、
こちらもようやく記事にします。
【吉祥寺の猫カフェ[てまりのおうち]】
おかあちゃんが出張先で猫カフェに行きました。
てまりのおうち …HPへのリンクです
【楓がなぜか…】
楓によく似た子がいました。マンチカンの「きびたろう」くんです。
【ちゃーちゃんも!?】
ちゃーちゃんに似た子もいます。MIX猫の「つくし」くんです。
【きなこに銀ちゃんも!!】
きなこ似の子は、ボンベイの「メイ」ちゃん
銀ちゃん似の子は、ロシアンブルーの「かかし」くんです。うーん、うちの




たちで猫カフェを開いたら、いったいどうなるだろう…(^▽^;)【看板猫の「てまり」ちゃん】
スコティッシュフォールドの「てまり」ちゃんです。
怒ったような顔をしていますが、やはりちょっと怖いお姉さんだそうです。
うちで言えば
きな姉のような存在ですね(^▽^;)【びわポーチ】
おかあちゃんが買ってきた
びわ似のキジトラ白のプリントがされたポーチです。目だけアップなのでちょっと怖い!?
今朝の猫たちです。
今週はずっと晴れていました。今朝もよいお天気です。
日中は20℃くらいまで気温が上がるのですが、朝は6℃と肌寒いです。
きなこ
「あんた最近ブログ更新してないけど、やる気あんの?
」かなりお怒りのきなちゃんです(;^_^A
銀ちゃん私のフトンの上でぬくぬくしていました。
楓昨夜の写真です。
楓も元気です(^-^)
ぐら日中は暑いくらいにまで気温が上がるのですが、朝は寒いので寒がりの
ぐらはコタツの中に入っていました。
びわ今日もワル顔の
びわです。
茶色くんも元気にしています。
クロさんも毎日ごはんをもらいにやってきますが、
ごちゃさんはずっと顔をだしていません。姿を見せなくなってもうすぐ3ヶ月になります。ちょっと心配ですが、きっと元気にしていると思います。
にほんブログ村










