よる猫…慌ただしくも寒い毎日 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

またまた一週間近く更新の間が空いてしまいました(´・ω・`)
昨年もそうでしたが、年度末のこの時期は慌ただしくて更新もままなりません。


キジトラ4びわ
キジトラ4「おかあちゃんがいなくてさびしいよお」

おかあちゃん(妻)は、出張に出かけたので、日中はきなこ銀ちゃん楓黒い子猫キジトラ4でお留守番です。
いつもはおかあちゃんにべったりのキジトラ4びわですが、今は私にべったりです。


きなこきなこ
きなこ「………」
おかあちゃんがいないので不機嫌きなちゃんです。
私が帰ってくる時は、部屋が真っ暗なのですが、きなこきなこの「ブシャー」があるので、
足元を注意しないと踏んでしまうことがあります(;^_^A
奥には、コタツに引きこもりの黒い子猫ぐらがいます。


銀ちゃん銀ちゃん
プリンタの上に乗っている銀ちゃん銀ちゃんです。
銀ちゃん銀ちゃんはいつもと変わらずマイペースです。


楓
楓楓もプリンタの上が大好きです。

このプリンタ複合機はブラザーのプリビオプリビオネオという製品なのですが、ブラザー製品は
なぜか猫たちには人気のようで、このような事件もありました。

猫と一緒にお住まいのお客様へ …ブラザー工業からの案内(pdfで表示されます)

ブラザーのFAX大好き茶色の子猫猫ちゃんが、ファクシミリ本体に繰り返しおしっこをかけることで
発火するという、猫による放火事件のおそれがあるために、該当機種の無償点検を行っています。


黒い子猫ぐら
こたつの中にずっと引きこもっていた黒い子猫ぐらが、ついさっき外に出てきました。
さっそく「取ってこい」遊びを始めました。


明日はようやくお休みです(;´▽`A``
コメレスも遅れていてごめんなさいm(_ _)m

ごちゃごちゃごちゃさんはまだ帰ってきていません。ちょっと心配ですが、また戻ってきてくれると思います。
最近外出ばかりしていた茶トラ2茶色くんは、今は物置で寝ています。


↓今日は寒さの厳しい一日でした
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村