よる猫…さむいわ!! | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

今日は真冬日でした。
今日の午後2時には佐渡市両津でマイナス4.4℃まで気温が下がりました。
今もマイナス3℃ととても寒い一日でした。


きなこきなこ
いつもなら部屋はぬくぬくなのですが、今日はさすがに気温が上がりません。


銀ちゃん銀ちゃん
今日も銀ちゃん銀ちゃんはリュックの中です。


楓
楓楓も少し寒そうです。お鼻が白っぽくなっています。


黒い子猫ぐら
ラメボールボールを投げてほしそうにしている黒い子猫ぐらです。


キジトラ4びわ
キジトラ4びわだけが元気に走り回っています。


今日はかなり冷え込んだのですが、雪はそれほど積もることはなく、積雪は5cmもありません。
明日も真冬日になりそうです。

ごちゃごちゃごちゃさんと茶トラ2茶色くんの寝床にはカイロを入れたのですが、それでも夜は寒いだろうなあ。


↓またまたコメレスが遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村