よる猫…今日も「きなこ&小倉」 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今日の猫たちです。

お正月休みも明日までです。
あっという間に一週間が過ぎてしまいましたが、仕事の時はもっと早く一週間が
過ぎてしまいますね(;´▽`A``
例年ならこの時期は雪が積もっているのですが、今年のお正月は全然雪がありません。
外猫のごちゃごちゃごちゃさんと茶トラ2茶色くんにとっては寒くなくていいかな?


きなこきなこ(右奥)&黒い子猫ぐら(左手前)
今日も「きなこ&小倉」です。今日はヤラセではありません。
寒がり黒猫2匹でコタツに入っていました。


きなこきなこ
おかあちゃんがいるとマイルドきなちゃんです。


銀ちゃん銀ちゃん
おかあちゃんが作った小さい猫ベッドでぬくぬくです。
この小さい猫ベッドも人気です。


楓
寝正月のつもりだった楓楓が起きてきました。


黒い子猫ぐら
ぐらも小さな猫ベッドに入っていました。


キジトラ4おそなえびわ
みかんみかんを乗せられてもぐっすり寝ているキジトラ4びわです。


キジトラ4びわ
悪ガキそのものの顔をしています。
甘えん坊なので悪ガキでも許してしまいます(;^_^A
麦ちゃん麦ちゃんがいたら、このチビも麦ちゃんベッタリだったかもしれません。


今日は写真がありませんが、ごちゃごちゃごちゃさんも茶トラ2茶色くんも元気です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村