今日もとてもいい天気…すぎて困ります(;´▽`A``
昨日は聴こえなかったセミの声が、今朝はとても大きく聴こえてきます。
きなこ
「しつこくかまわなければ、今日は怒らないであげるわ。」
銀ちゃん
「暑いわ暑いわ、お願いだからエアコン入れてほしいの。」
楓楓くん、今日も踊りはなしですか?
「んー、お盆も終わっちゃったからね。」
麦ちゃん
「麦も暑いでち、エアコン入れてほしいでち。」今日の日中の予想最高気温は31度ですが、いつも予報より1~2度高いです。
ちゃーちゃんちゃーちゃんの寝床は午前中は日陰になっているので涼しいです。
ぶどうの木の木陰なので、より一層涼しいです。

お父さんとごちゃさんちゃーちゃんのお父さんとお母さんがやってきました。
カリカリよりも魚を食べたがるのですが、今朝はカリカリでガマンです。
お父さんもだいぶなついて、足にスリスリするようになりました。
ちゃーちゃんはお魚よりもカリカリのほうが好きみたいです。
↓今朝もみんな元気です。
にほんブログ村





