昔描いてたマンガ…その21 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今朝のごちゃごちゃは物置の屋根裏でしたので写真が撮れませんでした。
銀ちゃんはお布団の中です。今日の「けさ猫」はお休みです。

と、いうわけで今回は昔描いてたマンガ…その20の続きです。
最近見始めた方は、なぜこれだけこんなに荒い画像なのかと思うでしょうが、理由はこちらを参照してください。
ザウルス電子マンガ(←過去記事へのリンクです)

残念ながら、ここに掲載したマンガは携帯では見ることができないようです。
パソコンあるいはスマートフォンで閲覧をお願いします。

水色きんぎょ鉢…第51話(初出2001年10月30日)
前回第50話の続きになります。

$こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~