こんにちは😃ウエルカムケアです。

年々より1週間遅れで桜が先週満開になり入学式に間に合いました🌸私の姪も今年の春から中学生になり、学校の桜の木の下で(正門の前)写真を撮ったそうです☺️

綺麗に咲いていました。その後、雨が続き桜が一気に葉桜に切り替わってしまいました😣

そんな中、芝桜が綺麗に咲いているのに気づき

刈谷市にあるミササガパークという広い公園に芝桜が一面に綺麗に咲いていました😊

ウエルカムでは昨日から少人数のお客様と見学へ出かけました( ^ω^ )






お客様からは綺麗だね!今年もこれて嬉しかった、ありがとう😊というお言葉を頂きました🥰

外出レクが一番お客様の笑顔が見れるように思います。

また外出レクの様子をアップしていきますので、今後ともウエルカムケアをよろしくお願い致します😉