皆さま、こんばんわ😊


今日は、私の住んでいるところに


聖火リレーが来ました。❗️


わりと家から近いところを通っていましたが


もちろんTV観戦です。📺


無事オリンピックが迎えられるといいな


と祈るばかりです。😌


私事ですが、今日は子供の入学式でした。


学校の桜はもう散ってまばらでしたが


その代わり、ハナミズキの花が


チラホラ咲いていました。😆😆


子供達みんな笑顔で、新しい門出を祝って


写真を撮るのですが、どの顔にも


マスク、マスク、マスク😷😷


クラス写真もマスク姿で、なんだかな


と少し悲しくなりました。🌀🌀


後になって、あんな時もあったねー


って言う笑える未来が早く来てほしい


です。💚💛


今日の式の中で心に残ったお話がありました。


人は、すぐ他人と比べたがるが


他人と比べで自分を恥じる事はない


恥じるのは、去年の自分と比べて成長していない


今の自分❗️


はい、本当に仰る通りです。耳が痛いです。


明日からまた、


お客様、ご家族様に喜んで頂けるよう


がんばります。





我が家のツツジが一つだけ


花を咲かせました。