こんにちは😀
ウエルカムケアです♪
本日は大寒でした🥶
あるスタッフのご実家では今朝の気温が
−16度だったそうです😳
びっくり‼️寒すぎです😱
本日のウエルカムの昼食は「ちゃんこ鍋🍲」でした🤗
寒かったので、皆さま温かいお鍋を温まる〜。美味しい〜。と仰られながら召し上がられました(*^^*)
冬の鍋は美味しいですよね☺️
私には姪と甥がいるのですが、今日は何食べたい?と母が聞くと👂2人揃って鍋が食べたい❗️と言うそうです😌
なので私が帰ると大抵、鍋が準備されています😆
1月のテーマ→自分たちのチームワークを感じた時。
私は今年の10月でケアマネージメントに入社して9年になります(^^)
ウエルカムでは6年ぐらいでしょうか。
スタッフはみんな良い方で、私はよく1人で悩んでたりしています。その時
1人で頑張らなくても大丈夫だよ。みんなでやればいいよ。と励ましの言葉を言ってくれたり、色々と助けてもらっています。
ありがとうございます🙇‍♀️感謝しています😄
チームワークも良く、みんなで笑って楽しく仕事ができるところはここしかありません☺️
これからも一歩一歩さらに成長できるように頑張っていこうと思います( ^ω^ )