初音少女。的にこれはぶろぐ ~めがねだってやるときはやるんです!~
受験生ですよ、こんなことやってていいのかなぁ
もうちょっとしたら、ミクのライブですよー!!!!!!
ミクktkrwwwww
あと、来週の日曜日の夜あたりのブログは
まさかの話なので引かないようにww