こんにちはー
アカウント変更しましたw
ただ、うぃんぷさんに便乗しただけです(^ω^;
なんか5月からずっと更新してなかったみたいで
気分転換を兼ねての変更です
だからといって更新するようになる?
そんなことはございませーん\(^0^)/
けいおんが終わってしまったことは悲しいですが
2期やることを期待してあと8ヶ月の受験生生活を満喫してやります(^ω^;
きっと、公立落ちるから
きっと、私立になっちゃうから
でもでもー、私立には軽音部がある!!!!!!!!!!
あぁー、悩むよー悩むよー(´・ω・`)
まあ、まだ時間はあるし(なんて考えてるとだめなのかなぁ・・・w
受験までがんばろーう(´ω`;
できるだけ更新します
これからよろしくおねがいしますm9(^Д^)ぷgy(ry
@こむた.com