おひさしびりとにーです(・ω・`)


新しくもう1つブログを始めました



救世主馬’s であります。


よろしくお願いします














あ、けいおん!のコス買っちゃいました・・・(・・。)ゞ




もうちょっとしたら、ミクのライブですよー!!!!!!

ミクktkrwwwww








あと、来週の日曜日の夜あたりのブログは

まさかの話なので引かないようにww

こんにちはー

アカウント変更しましたw

ただ、うぃんぷさんに便乗しただけです(^ω^;


なんか5月からずっと更新してなかったみたいで

気分転換を兼ねての変更です


だからといって更新するようになる?

そんなことはございませーん\(^0^)/



けいおんが終わってしまったことは悲しいですが

2期やることを期待してあと8ヶ月の受験生生活を満喫してやります(^ω^;


きっと、公立落ちるから

きっと、私立になっちゃうから


でもでもー、私立には軽音部がある!!!!!!!!!!

あぁー、悩むよー悩むよー(´・ω・`)


まあ、まだ時間はあるし(なんて考えてるとだめなのかなぁ・・・w

受験までがんばろーう(´ω`;





できるだけ更新します

これからよろしくおねがいしますm9(^Д^)ぷgy(ry



@こむた.com