ブログ閉鎖します・・・ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

ズトーン
地雷でした

見た方回してくだされ


~ルール~

1、見たら必ずやること

2、スルーはなしでお願いします

3、見たら必ずコメントを残す

4、バトンをわたしたら、もらった人に報告する

5、題名は

 「別れました」

 「彼氏/彼女ができました」

 「ブログ閉鎖します」

「アメーバやめます」

 「重大なお知らせ」 ・・・のどれかにすること

6、正直に答えること



「自己紹介」


名前は?

comどす

年齢を・・・
14歳

職業は?

中学坊


誕生日はいつ?

4月9日だよ


身長はいくつ?

165㌢


体重は?

爆発しなさい


髪型は?
ショート


髪の毛の色は?
黒! あ若白髪ェ・・・

「自己紹介2」


真面目or不良 

真面目ではない。ふりょーでもないかな

右利きor左利き
みぎ

ネガティブorポジティブ
ポジティブ!どんな事も前向きにっ

うざいorおとなしい

大変うざい


「恋愛編」


かっこいいorかわいい

のっのぼりさん(意味不


不良or真面目

見た目(顔)or内面(性格)

内面しっかり!


クールorさわやか
違いってなんだろう


文学系orスポーツ系

俺と一緒の文化系


自分より背が高いor低い

ちっちゃくてもいいのよ

SorM

どっちかならS


「恋愛編2」


初恋は何歳?

のろけですかそうですか


初恋相手の名前覚えてる?

ん?


今でも好き?

ん?

今好きな人いる?

ん゛?


告白した回数は?

ん゛?

告白された回数は?

乙女ゲーとか入るんですか?なら2けt

両思いになった回数は?

ん゛?

好きな相手はどんな人?
笑顔が可愛い人

彼氏/彼女いる?

お腹すいた

「その他」


好きな色は?
黒 白 灰色

大好物は?

TKG

オシャレ好き?
男物なら

買い物好き?

薄い御本を買いにいくのは好き

ネイルする?

俺は似合わないなぁ


ピアスあけてる?
開けたいなー

お酒飲む?

飲みたい


タバコ吸う?

のー

殴り合いしたことある?
なる前に自重


ケンカは強い?
ぎぎぎ


メイクする?

のー

夜行性?
おーるないとばっち鯉

自傷行為する?

?



あーカラオケいきたいー