お時間宜しいでしょうか? | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


皆さんに知ってもらいたいことが
少々あります。

すこしよろしいでしょうか。



自分でも色々と調べたのですが これは少し大きくとらえすぎでしょうか・・・

これを読む前にの
サイトを必読してください

人権擁護法案Q&A


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



人権擁護法について

今まさに、理不尽な理由によてある法律が制定されようとしています。
アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします

《人権擁護法》
(じんけんようごほう)
一見良さそうな法律だと思いますよね?
しかし、この法律によって
アニメ(ドラえもんなどのアニメ)やドラマ(ごくせんなど)、
漫画が今消えようとしています!

三年程前に、
「青少年保護法」と言う名で作られようとしていた法律が
名前を変えて新たに発足されました。
それがこの《人権擁護法》です。

詳しく簡単に説明しますと、
・銃器を扱う
・暴力行為
・生物が死ぬ
・性的発言、行為
・同性愛((BL
の良い影響を与えないと考えられる物一切切り捨てようとする法案です。
はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る
①漫画
②ゲーム
③ネット
④テレビ
⑤音楽
への規制です。

たとえばドラえもんの場合、この法律が制定されますと、
ジャイアンのイジメがなくなります。
ファイナルファンタジーの場合、感動のないストーリー、
武器を使うなどの理由でなくされます。
モンスターハンターも流血シーンなどがあるためこれもなくされます。

では、この法律が何故制定されようとしているのかというと…
最近はニュースでもちらほら見るように、未成年犯罪が増加しています。
また、未成年の学力低下、登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。
これらを、親・教育団体・政府が外部から得た悪影響の所為と決め付けたのです。

こうなったのは、今の大人達が
私達に与えた拘束という名のこれ以上無いストレスです。
心理学ではそれが証明されようとしている最中です。
それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです。
保護者からしてみればこれはかなり好都合です。
子供に勉強して欲しい母親にとっては待ち望んだ法律なのですから。

そしてこれが何故ニュースや新聞で取り上げられないのか…


この法案の問題点まとめ  上のサイトのものをコピペしました

●正当な批判さえ差別と取られる可能性がある
●テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、国民のほとんどが知らない
●差別の基準があいまい、(人権委員会が好き勝手できてしまう)
●新しい権力機関を作ること
●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しない 
インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる (マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる
●何が差別と取られるかわからない、使える表現が減る事によるアニメ漫画ゲーム小説映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退(当たり障りのないものしか作れなくなる)
●特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がります。  



人権擁護法案全文