▲の独奏歌 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

BGM  KAITOのお父さんの 千年の独奏歌




資料も何もないのでうろ覚えで・・・


早く春になってほしいものですね


春になったら桜を描きに公園へ行きたいです





雪は好きだけどふりすぎェ・・・

田舎なので俺の身長軽く超えてます
(ちなみに身長165



ちくしょうさむいさむい・・・