▲の独奏歌BGM KAITOのお父さんの 千年の独奏歌資料も何もないのでうろ覚えで・・・早く春になってほしいものですね春になったら桜を描きに公園へ行きたいです雪は好きだけどふりすぎェ・・・田舎なので俺の身長軽く超えてます(ちなみに身長165ちくしょうさむいさむい・・・