池袋に行って来たようです。土日に東京行ってまいりました^^池袋とかいきましたよデュラの一話の帝君が待ち合わせ(?)してるところ本当にありましたーちょっと感動しあしたねずみの王国 ディズニーランドにも行ってきましたが乗り物には一切乗らずに夜のパレードとか景色とかみてきましたうおーーアニメイト本店うおおおおメイトありました。色んなものが高くてうおおくそぅまぁ親にコピックの24本セット買ってもらいました!やったね!!隣のらしんばんという店でまどかのフィギュア買えたからいいよね!!今日は眠いんでまた今度写真うpしませーう