池袋に行って来たようです。 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

土日に東京行ってまいりました^^

池袋とかいきましたよ


デュラの一話の帝君が待ち合わせ(?)してるところ

本当にありましたー

ちょっと感動しあした音譜



ねずみの王国  ディズニーランドにも行ってきました

が乗り物には一切乗らずに夜のパレードとか景色とかみてきました




うおーー

アニメイト本店うおおおお

メイトありました。色んなものが高くてうおおくそぅ

まぁ親にコピックの24本セット買ってもらいました!やったね!!コピック




隣のらしんばんという店でまどかのフィギュア買えたからいいよね!!



今日は眠いんでまた今度写真うpしませーうぐぅぐぅ