なんだよこの仕打ち! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

ども

おひさでつ

テスト期間で一週間・・・更新停止いたしました。

そして23日に産業振興センターで行われたガタケに行ってきました・・・!

いやいやとっても楽しかったですよ

サブマスのラミカやらコピー本とか買ってきました!

さすがにオフ本はなかった・・・

しかもですね サブマスのコスプレした方が二組・・・!!

思わず買い物途中にもかかわらず写真をお願いしてしまった


ここまでは良かったんです。
問題は帰ってきたあと。








風邪も一緒に持って帰ってしまったェ・・・



なのでまた直るまで更新できぬでござるの巻き。

直ったらレポートでもうpしたいと思います・・・!


そしてカラオケ行きたい!!!歌いたいぇぇぇぇぇぇぇぇぇ