おひさでつ

テスト期間で一週間・・・更新停止いたしました。
そして23日に産業振興センターで行われたガタケに行ってきました・・・!
いやいやとっても楽しかったですよ
サブマスのラミカやらコピー本とか買ってきました!
さすがにオフ本はなかった・・・
しかもですね サブマスのコスプレした方が二組・・・!!
思わず買い物途中にもかかわらず写真をお願いしてしまった

ここまでは良かったんです。
問題は帰ってきたあと。
風邪も一緒に持って帰ってしまったェ・・・

なのでまた直るまで更新できぬでござるの巻き。
直ったらレポートでもうpしたいと思います・・・!
そしてカラオケ行きたい!!!歌いたいぇぇぇぇぇぇぇぇぇ