威圧感 | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

天狗でっけえー・・・
ぶれちった☆ゆるやかでぬるやか。

今日加葉山に行ってきました走る人


天狗の仮面を返してまた借りてきたらしいです(知らなかった


お祓いもしてもらったんですがなんか座ったらいきなり


ドーンって太鼓が鳴って


三人のお坊さんがもにょもにょ何か言ってました。


何かよう知らんけどすごかったです





あーうどん美味しかったなぁああ


まいたけ天ぷら美味しかったですなぁ舞茸フレーク


撮ってくればいかったななななカメラ