威圧感天狗でっけえー・・・ ぶれちった☆ 今日加葉山に行ってきました 天狗の仮面を返してまた借りてきたらしいです(知らなかった お祓いもしてもらったんですがなんか座ったらいきなり ドーンって太鼓が鳴って 三人のお坊さんがもにょもにょ何か言ってました。 何かよう知らんけどすごかったです あーうどん美味しかったなぁああ まいたけ天ぷら美味しかったですなぁ 撮ってくればいかったなななな