俺さ・・・菓子作ってみたんだよ 数が少ないのはさっき家族に食べられたからだよ! ふむ・・・作ってみたのはいいんだけどさ 甘くなくて美味しくなかったなぁ こんどは砂糖をもう少し多めにするかなー? チョコペンがあったら顔描いてたのにな