俺さ・・・菓子作ってみたんだよ | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

数が少ないのはさっき家族に食べられたからだよ!


ゆるやかでぬるやか。


ふむ・・・作ってみたのはいいんだけどさ

甘くなくて美味しくなかったなぁあせ




こんどは砂糖をもう少し多めにするかなー?


チョコペンがあったら顔描いてたのにな