はじめました今日からブログはじめてみようかと思います 毎日は無理でも一週間に一度ぐらいはっ! ここで言っちゃいます。管理人は腐が好きです。 ウサビッチのコプボリとか擬人化とか大好きです。 腐が好きでごめんなさい