はじめました | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

今日からブログはじめてみようかと思います

毎日は無理でも一週間に一度ぐらいはっ!


ここで言っちゃいます。管理人はが好きです。


ウサビッチのコプボリとか擬人化とか大好きです。

腐が好きでごめんなさい