えみちー山へ修行に。 | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

山といえばお勉強(・∀・)


朝は寒かったけど、昼間は風もあまりなく日差しが暖かかった~晴れ


今日はえみちーテンション高すぎてラウンドは最後までダメだったな( ´ ・ω・ ` )

アップダウンは午後からマシになったー。




ぐびぐび飲み会♪


昼休憩中は付き添い組のトイレ出し~


あーさんは何が何でも出して欲しくて




いろぴーは大好きなみうみうとツーショットで目がタレて



スケタロウはティナさんに遊ばれてw

(スケのほうがお兄ちゃんです)


自由なひとたちうへー



主役のえみちーの写真1枚だけでした(´ж`;)


おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .