えみちー*抜歯 | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

生後6ヶ月過ぎたえみちー様


乳歯は順調に抜けていったものの、


犬歯がなかなか強情で。

特に上2本


乳歯が残ってて良い事は何一つ無いので


4月にはジャパンインターもあるし走れぇぇ~~!!


バスっと抜いてもらいました歯









まーー、立派な歯根ですこと(・∀・)




帰ってから、元気に晩ごはんも完食しましたナイフ&フォーク




今のえみちーゴハンは、
カリカリフード➕フレックスシードオイル➕大人達と同じ手作りごはんをトッピング程度に➕粉ミルク





手作りごはんトッピングするだけでピンクうんこ(改が安定するな~。




いろはねーちゃんが狙うので急いで食べます




えみちー、おつかれさまでした(´▽`)ノ