まっちーしょーーー | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

昨日はマッチショーってのに出てきました


JKCの公認のショーとは違いカードとかは出ないけど、
(そもそもえみちーまだベビークラスですけどw)


順位を決めるのではなく、純粋に犬のみの評価をして、寸評もいただけるとの事で出してみました。



出すのはえみちー。

ぼさぼーさ


お友達のとわちーと




だいず





ミニチュアのおいもさん



午前中はハンドリング講習会。
同時進行で午前もマッチショーもあったんだけど、

最近えみちーぶっ飛ぶようになってきちゃったのでハンドリング講習に出ました。

なんと。

先生のアドバイスひとつでえみちーがぶっ飛ばなくなりました(⊙.⊙)

凄すぎる!



お昼休憩では


持参のけんちんうどん


おいもママさんからシチューをいただきましたおんぷ



午後はマッチショーに出るのでえみちーのお支度


初めてのスプレーww









えみちーカッコイイヾ(@°▽°@)ノ



評価は上から、エクセレント・ベリーグッド・グッド
の3つ




えみちーはエクセレントでしたにくきゅう

*スクエアで正しい構成
*歩様、尾の保持、キャラクターも良い
*美しいコートカラー

との寸評をいただきました。


ジャッジの方々の好みもありますが、

ブリーディングした子が【正しい構成】と言って貰えることは、勝ち負けより何より嬉しい事なのです。


えみちーのショーチャレンジ、どうなることやらですが、楽しく頑張ります(・∀・)