かながわいんたー! | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

昨日、神奈川インター行ってきました



朝のお支度中

とわちー

パピークラスでデビューですにくきゅう



りこぴんぴんあひる





13歳のシャーたまと5ヶ月えみちおんぷ

13歳差と思えないベビーフェイスあひる


トイプードルは70頭でしたー



がんばるとわちー



りこぴんのおちり(○´艸`)カワユス



カッコよいみこちゃんラブ



まだ出られないえみちーは


寝てみたり



ほっかむりされてみたり


リンクでたくさん練習したり


帰りは爆睡でした(o˘˘o)



買い物は最低限のものしか買ってないけど


あーさんの服買ってもた(・∀・)

可愛いから悔い無し!


奇跡的に4プーさんにも会えたし、えみちー抱っこしてもらえてよかったです(///∇//)