えみさんぽ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

千葉インターの会場で予想を超えるヘタレっぷりを発揮したえみちー様。



刺激が足らんのかも!と


お友達と行ってきました、駒沢公園周辺ダッシュ



とりあえずrice cafeでランチ

余談ですがライスカフェに行くと、京都に巣立ったライ君を思い出してしまいます(ノД`*゚)゚・:。.

えみちーは、うちのこと思えないほど外で吠えない
(今の時期だけ?)

灯も彩葉もスケタロウも、お店に人が入ってくるとワンワンしてしまうのですが(もちろん全力で阻止しますが)、

えみちーは無言。見事に無言。

怖いのか?何なのか?


それでも

ぐっすり寝てたし、リラックスはしてるんだろーな~と思っときます(・∀・)









えみちーはホントに楽しそうに歩くな~っと

灯彩葉うーすけとはまた違った歩様。

コレが正しいのかわからないけど、引いてて楽な気がするよーな、しないよーな?にくきゅう


とりあえずサイズそろそろ止まろうか、えみちーちゃん(・∀・)



工事現場、人混み、車の多い通り、色んなワンコ達とのすれちがい、ガタンって言う側溝、今日はとりあえずクリアできました(*´ ˘ `*)


来週末のインターの会場でリベンジしてみましょーଘ(・ω・)/