門歯 | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。


Today's えみちーあひる



相変わらず毛伸びの遅い女子です


来月半ばにマッチショーてなもんがあるのですが

セットアップできるのかな?(・∀・)


前足のガジガジはなくなったと思います。
油断できないけど!( ̄∀ ̄;)



毎日ぎゃわぎゃわ遊んでますにくきゅう











うーすけとはやはり危ないので一緒に遊ばせられませんw

えみ様がすけのラップを齧り取ろうとするもので…(((( ;゚д゚))))



仕事中もイイコで待ってます

後ろの剥がれた所は、まだちびーずがよちよちの頃にやりましたw


懐かしいな~(*´ ˘ `*)




そんなビーバーえみちーの乳歯がふたつ抜けましたあひる



いっこだけゲットଘ(○´艸`)


全部自然に抜けるといいな~