らいらむシャン | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

えみちーはセミナーの前日にシャンプーしたので


今日はライくん&らむくんのシャンプーしましたଘ(´▽`)




ライ君はシャンプーは嫌々だったけど、
ブローはイイコでしたあひる




らむ君はシャンプーもブローも嫌々でしたガクリ


巣立つまでにもう少し慣れると思ったのにな~(´-`)
新しいおうちに巣立った後の担当トリマーさん、広い心でトリミングしてやってください(゚´▽`゚)w
攻撃性の無い子達ですので、少しずつ慣れていけばふたりとも、観念する時が来ます(笑)


久々に体重測定~

ライ君…2.06kg
らむ君…2.03kg


どちらも大きさも体重もほぼ一緒。
色は違えど双子のようw


ちなみにえみちーは2.24kg(笑)

女子は強し…( ̄∀ ̄;)