せみなー | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

今日はえみちーとハンドリングセミナーに行ってきました(・ω・)/


☔降るらしいし、寒くないように~と思ってブランケットで包んでみたのに暖かかったw

えみちー、電車で無音w

生存確認してしまいましたよ(´-`)






りこぴんねぇちゃんと、こざるww



普段予約の合間にたまに練習はしてますが、まだベビーなので楽し~く遊ぶ程度にしかやってません。

知らない人や初めてのワンコ達が沢山いる環境でどうなるか心配したけど


立派、立派~✨

フリーステイも短時間ならだいぶ出来るよになりましたあひる


頑張ったえみちーの動画をଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧


えみちーのいい所を沢山発見できたというか、先生や諸先輩方に教えていただきましたというか…(笑)


ますますデビューが楽しみになりました(੭ˊω​ˋ)੭✧