はくぼっちゃま | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

今日はショーの帰りにお友達が店に寄ってくれました(・∀・)


せっかくなので、お気に入りのriceカフェでばんごはんあひる




鉄板めにゅー*らいすかふぇぷれーと




今日がんばったハク坊やですよ(ノ´▽`)ノ




今日特に頑張ってない我が家のすけ坊や(・∀・)




うすけがしつこくてごめんね(  ;∀;)



お土産いただきましたonnpuniko

明日のお楽しみにとっとこv(・∀・*)アリガト~