お勉強からの~夜は…(゜▽゜*) | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

今日は朝からお友達がいらして、

預かり~お迎えの流れを見学されました(・∀・)


今日は普通の予約数だったので、
スピトリ的な事は物足りなかったかもですがww

難しい毛の子達が多かったので、
その辺の処理の仕方等お役に立てればなと思いました(ノ´▽`)ノ


夜はaditoとゆー初めてのお店へあひる



焼カレイおろし丼

奥にあるのは大好きなあおさ海苔味噌汁




ちーずけぇき(*'∀`*)v



私が本気LOVEなミックスジュースも飲みましたよ(・∀・)

東京はミックスジュースが少なすぎるガクリ

この辺のペット可で、ミックスジュースがあるお店。
記念すべき2店舗目はこちらのaditoさんですた(°▽°)

もーちょい近ければな~


きょうのわんこ@adito