はっぴーはーとのひめトレの日☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんは🌜

上越市にあります
出張型サロンのからだとこころサロンHanaManaのHarukaです✨

いつもありがとうございますドキドキ

まともに更新するのもめちゃくちゃ久しぶりとなりましたDASH!DASH!

ここ数ヶ月何だかあっという間だった感覚です←という言い訳(笑)

ここからなるべく更新の頻度を増やして行けたらと考えています。

どうぞお付き合いをよろしくお願い致しますルンルン

さて、今日は今月2度目のはっぴーはーとでのひめトレdayでしたキラキラ


ここ数日の寒暖差から体調崩す方が増えているようで、今日もまったりかつしっかりトレーニングが出来ました流れ星

相棒ちゃんをお借りしてルンルン


先ずはおなじみふれあい遊びからスタートルンルン


呼吸と共に骨盤底筋を活性化キラキラ


膝や骨盤を整えました♫


基盤を整えた後にはしっかりコアを使うトレーニングで筋肉への刺激をオンにルンルン
しっかり効いた様子でしたハート

代表の青木さんが嬉しいご感想を書いて下さいました笑い泣きキラキラ

会の様子はこちら↓


参加いただいたママさんもリピさんなのですが、変化がわかりやすい、今までと身体が違ってきてる感覚がよくわかるとご感想をいただき嬉しい時間となりました爆笑ピンクハート

骨盤底筋も筋トレと同じく適度な積み重ねでしっかり応えてくれる大事な筋の一つですラブラブ

産後のママは特にダメージが大きい分(普通分娩も帝王切開も変わらない)、ケアも大切になりますキラキラ

今尿漏れやトラブルがなくても、活性化することをお勧めします‼️

ぜひ一緒に楽しみながら土台づくりをしていきましょう流れ星

次回は11月19日(金)ですひらめき電球
ママだけ参加も大歓迎爆笑

お問い合わせ先は⤴︎青木さんのブログから紅葉

本日もご参加いただきありがとうございました照れ