久しぶりのはっぴーはーと 癒しの会♡ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんは🌛
上越市にあります、出張型サロン☆
からだとこころサロンHanaManaのHarukaです流れ星

気がついたらひと月ほど更新出来ずでした笑い泣き

この1ヶ月の間、バタバタと過ごしていました(笑)

ほぐしの名人の店長業務でアレコレでバタつきが一番大きかったですが、確定申告を終えて、そして久しぶりのDioneでのお手伝いに刺激をもらい…そして最近はHanaManaでの業務のパーソナル依頼がジワジワ増えてきてることに感謝です🙏✨

身体のコンディションを整えるだけで、調子が全然違う❣️と効果を実感して下さる方が増えてきた喜びが大きい今日この頃乙女のトキメキ

と前置きが長くなりましたが、、、

久しぶりの活動報告をおねがい

キラキラはっぴーはーと〜癒しの会〜キラキラ
にリフレクソロジーで参加させていただきました乙女のトキメキ


癒しの会は毎回好評とのこと、私も赤ちゃん達に癒されました爆笑ドキドキ

詳しい内容は青木さんのブログをどうぞ♫

私にとっても居心地が良いはっぴーはーとさんのお仕事は毎回楽しみだったりラブラブ

そして来月からひめトレレッスン&ランチ会が再開ですハート

女子力アップにも効果的な骨盤底筋〜体幹部までスッキリ出来ちゃう(個人差はあり)教室です♫

参加者の皆様ほとんどの方が変化を感じてくださり、身体が動きやすくなった❣️と好評をいただいています照れ

来月は4月13日(火)10時30分〜
会場→市民プラザ和室A

ベビマ&ランチ会
4月28日(水)10時30分〜
会場→市民プラザ和室A

興味がありましたら、青木さんへ直接予約の連絡をお願いしますラブラブ



HanaManaの予約問い合わせ用LINE作りました♫
よかったら登録お願いします乙女のトキメキ


今日も一日ありがとうございました爆笑