一気に動いた報告☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんは🌛
上越市☆出張型
からだとこころサロンHanaManaのHarukaです。

いつもお読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ

またまたブログもご無沙汰になりましたガーン

2月になり、あーっという間に月末になりましたDASH!

前回Instagramにもあげましたが、2月半ばに長野市へ骨盤底筋トレーニングの講師に行ってきました♫

骨盤底筋にスイッチが入るとこんなに違うのびっくりと変化を感じていただけたことに嬉しくなりましたラブラブ

そして、その日は今季2度目の大雪⛄️
ある意味ツイテルで乗り切りました♫


とりあえず無事に往復出来たことにホッとしました爆笑

レッスンなど通じて骨盤底筋のことを知れば知るほど、オマタ愛が深まってる気がしますラブ

こちらも熱量は上げつつ、大切さをしっかりお伝えしていきます照れ

そして…
Wワークとしてやってきたリラクゼーションのお仕事流れ星

1月末から色々とあり、2月は仕事量の制限していました。

2月半ばに事が動き始め、イキナリ店長に任命されるという事態になりましたびっくりびっくりびっくり

リラクゼーションの割合が少し増えますが、レッスンも細々続けていきます乙女のトキメキ

そしてひめトレを使った月額制のサポートメニューも3月からお試し的に始めます流れ星


こちらはコツコツ続けて欲しいという想いから生まれたものです乙女のトキメキ
 
レッスン月1回(オンラインで45分)、毎日やったかやらないかのLINEでの連絡を30日行う→3,000円/月額

ポールがない場合、初回5,000円(ポール代込)

こちらは継続目的が一番のコースとなっています流れ星

骨盤底筋を鍛えたい!不調改善の為にトライしてみたいという場合はこちらから気軽にメッセージ下さいねラブラブ