立春前にこころのお掃除☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんは🌛
上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaManaのHarukaです流れ星
いつもお読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ

今年は124年ぶりとなる2日の節分節分

旧暦の新年を前に、マーコティング仲間のかおちゃんがKanaiプレートアート体験セッションを受けて下さいました乙女のトキメキ

因みに…kanaiプレートアートとはゆめみる宝石

kanaiプレートアートとは

50種類のアートをプレートの中に描き込む『意識改革ツール』です。

簡単でシンプルなのに、無自覚な潜在意識をアウトプットし、あなたが本来進む道へ応援するツールとも言われています♫

かおちゃんは絵を描くのが大好き❤ということで、開催前からずっと楽しみにして貰ってたとのことで私自身もワクワクしながら臨みました♫

事前に必要資料を送り、いざzoom越しでスタート乙女のトキメキ


プレート内に描く絵柄のカードは、私が引かせてもらいましたが、一つ一つ絵柄の意味なども確認して描きあげながら、かおちゃんに必要なメッセージだったり、今の状況?みたいなものが私もわかる様な感じがして私自身も充実した体験セッションとなりましたキラキラ

かおちゃん的に、対面で出来たらもっと楽しいだろうなぁ乙女のトキメキと。

かおちゃんからの感想です音譜
→私はお絵描き大好きだし、とにかく楽しかった😄
しかもただのお絵描きじゃなくて潜在意識の中をOutPutするというものでした。
自分の心の声に気づく&描いてる時は無になって楽しめて、完成した絵は可愛いくて💕
なんだかハマりそうです乙女のトキメキ
はるっぺ💕最幸の時間をありがとうございました😄✨✨

嬉しいご感想ありがとうございましたドキドキ

こんな感じで、ただ今体験セッションやっています照れ

潜在意識の中にあるのお掃除に

子どもから大人までどなたもOK❣️

絵が苦手な人でも、カードに描かれた簡単なアートを見て描けるので安心

自分の気持ちを言葉にできなくても、引いたカードが想いを代弁してくれます。

(どうしても描くのが苦手なので方には私が代理で描くことも可能です♫)


上越市内、近隣地域は対面可能です。
その他地域はzoomセッションで承っています。

2枚1,000縁〜(地域によっては対面の場合交通費をいただくこともあり)

気になる方は気軽にお問い合わせ下さい乙女のトキメキ

まずはお問い合わせ用に公式LINE作りましたクローバー