月一のグループレッスン後のKanaiプレートアート体験☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんはニコニコ
上越市にあります、出張型サロン音譜
からだとこころサロンHanaManaのHarukaですニコニコ

いつもありがとうございますハート

今日は月一の吉川区ひめトレ会が無事に開催出来ました♫
家を出る時は、ほんの少し晴れ間が見えたと思いきや、途中ちょっと⛄️降り始めからの本格的な⛄️⛄️⛄️に変わりました(笑)


降り方が久しぶりの地元での運転的な感じでした笑い泣き

そして、今日もいつもの骨盤底筋関連のトレーニングキラキラ(こちらは前回の様子)

可愛いミルクちゃんも見守ってくれます♫

レッスン後kanaiプレートアート体験を開催しました✨

kanaiプレートアートとは…
簡単なカードの絵を数種類あるプレート内に
楽しくお絵描きして心のお掃除が出来る意識改革ツールです♫


絵を描くだけで心のお掃除が出来るって凄くないですか⁉️

体験者N様も描きながら『子どもの頃、ぬり絵が好きだったの♫』と終始楽しいご様子に私も嬉しくなりましたハート


カードの意味も共通することがあり、ご自身でもわかっている様子でしたが、終わりにはスッキリ軽やかな感じもひらめき電球ひらめき電球

私もナビゲーターとして、来年からイベントやKanaiプレートアートの体験お茶会とかやってみようと考えてます❣️

少しでも興味があればメッセージやコメント下さい❤️

遠方でも、zoomでの体験も可能です✨

今日もありがとうございました🙏