即効性がありました☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

昨夜のこと。

去年12月からご縁をいただき、月1位でお世話になっている新井のレッスンへ行きました。

昨日は久々のレッスン。

今回は少し張り切って、機能改善からのコアトレ中心のガッツリメニュー♫笑

因みに前回はコロナ明けもあり、機能改善とひめトレでリフレッシュ系✨でした。

前回初めてお逢いした生徒さんから終わりに

『この前ひめトレやったら、暫く効果的面でした‼️』と♫

その方は便秘のお悩みがあるようでした。
レッスンを受けた後、数日の排泄事情がとても快適だったらしく、骨盤底筋の重要性を感じたと話して下さり嬉しくなりました♫

個人差があるので、効果の感じ方にも差はありますが、今後も体幹部(幹)や骨盤底筋(土台)の必要性をしっかりじっくり伝え続けていこう❣️と改めて感じた日となりました♫

ありがとうございました🙏✨