『未来創造カード』ラファエル☆オリジナルの未来創造ワーク、日本語の起源のやまとことば、...” | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんは( ^∀^)
上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaManaのHarukaです☆

暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうかキラキラ

さて、先週のこと。
ラファエルさんの新メニューキラキラ
『未来創造カード』を使った『未来創造ワーク』なるセッションを受けてきました爆笑ラブラブ


パワースポットの写真をカードに、日本語の起源とも言われるやまとことばとのコラボレーションした素敵なセッションを受けてまいりましたハート

自分のなりたい未来を書き出し、好きなことを思い出して一枚ずつカードにワクワクを想像して作成していきます(*≧艸≦)ラブラブ


カードを見て説明を受けながら鳥肌立ちっぱなしの私ルンルン

目には見えませんが、このカードのパワーすごいなぁと感じました照れラブラブ

夢を叶えるために必要な要素が満載ですおねがいキラキラ

詳しくはラファエルさんのブログをご覧下さいハート

カードのみの販売もありますが、今月中のセッションは何と1,000円引きとかなりお得なようです乙女のトキメキ

素敵な未来を引き寄せたい!
楽しい毎日にしたいルンルンなどご自身で創造していくためのヒントに繋がると思います照れ

ピンときた方はぜひ受けてみて下さいねドキドキ

楽しいセッションをありがとうございました爆笑キラキラ