久しぶりの夢叶フェス☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんにちは(*´꒳`*)
上越市の出張型サロン☆
からだとこころサロンHanaManaのHarukaです流れ星

いつもありがとうございます♫

18日(土)、久しぶりに夢叶フェスに参加してきましたルンルン



オーレンプラザの周りには蓮の花が綺麗に咲いていましたキラキラ


朝から多くの方にご入場いただき、賑わった時間でした(^o^)ルンルン

私の次回参加は未定ですが
次回の夢叶フェスは8月29日(土)です(*^^*)

ぜひオーレンプラザへ足を運んでみてくださいねキラキラ