メニューが増えますよ♡待ちに待った学びの日☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんばんは( ´∀`)
からだとこころサロンHanaMana♡
Harukaです爆笑

さて今日は、先月決まったライトワーカーの学び
miyuさんから直接指導の日でしたキラキラ


朝からパワフルな秋の太陽と雲に見送られ、いざ長野市へルンルン

今回はパワーブレスの作り方&最近取り扱いを始めたビーワン商品での施術方法の学びを受けてきましたラブラブ

先ずはビーワンの施術体験(*^^*)
フェイシャルパックと音叉ヒーリング&ハンドヒーリングを受けましたキラキラ

音叉の響き方で左右のバランスの悪さがよくわかりました(笑)
響き方が全然違いびっくりですびっくり

フェイシャルパックのビフォー&アフターを撮影しましたが、違いが一目瞭然でこれまたびっくりびっくりびっくりびっくり

これ加工なしの写真ですが、肌のトーンの違いわかりますか?お願い
あわよくばシミの具合も薄くなっていて感激しました笑い泣きラブラブ

これはサロンのトリートメントメニューに即導入が決定ハート

やり方や他のものの使い方も聴き、どれも即効性が高く地球環境問題改善のためにもなるものと聞き(詳しくは後日)、これは使わねば!!と感じた次第でしたキラキラ

そして楽しみだったパワーブレス繋ぎラブラブ

私の記念すべき第1号照れ


子どもの頃好きだったモノ作りのワクワク再燃お願い

ということでブレス作りもメニューに追加します爆笑
詳しくは後日アップしますラブラブ

ランチはみーるまーまさんへ


デザート撮り忘れたアセアセ

久しぶりのビュッフェはお腹いっぱいで幸せもいっぱいでしたハート

その後に、同じ学び仲間のMさんに、電話セッションでのカードリーディングのお相手をしていただきましたキラキラ


Mさんはもうすぐ大切なゴールが見つかりそうですラブラブ
お母さんとしての癒し(子どもと一緒の時間を持つことでの楽しみ)、自分自身の心も癒しつつ、波がある中でも休み休み確認しながら着実に進むことでゴールまで届きそうですよキラキラ
でも努力は忘れずにラブラブ的な話をしたら大爆笑でしたが、スッと入ってきたー爆笑すごーいキラキラに嬉しくなりましたルンルン

貴重な時間をありがとうございましたラブラブ

miyuさんは惜しみなく知識を教えて下さり、これは良い!!というものも惜しみなく教えて下さり、愛情たっぷりのステキな方だなぁラブとますます大好きになりましたハート

今日の学びから、私も自分の故郷長野県で台風被害を受け、何が出来るかなぁ⁈なんて考えながらの帰路でした流れ星
やっぱり最近目にすることも多い、地球環境改善のための行動を起こすこと実践始めますハート

今日この泡おもいをいただいたので、使い始めるよーねこへび

人にも地球にも優しいこと、この石鹸にも興味がある方はコメントかメッセージを下さいおねがい

今日も一日ありがとうございました(*^ω^*)