いざ夢叶フェスへ初進出☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

こんにちはおねがい
からだとこころサロンHanaManaですキラキラ

10月12日(土)は

夢叶フェスに参加してきました╰(*´︶`*)╯♡



こんな感じで出店してきました(*^^*)


台風前人が来るかなぁ⁈と少し不安もありましたが、私のブースにも来てくださる方が多く嬉しかったです♡


宣伝はしなかったものの、突如プチひめトレ体験&オマタストレッチの本販売、密かに持参していたカードに興味を持って下さる方がいてびっくり照れ


カードセッションのご感想では、『なるほど!私、今日これを求めてたんだと思いました爆笑』とラブラブ

プチひめトレ体験では、骨盤底筋にスイッチが入り『お尻の山が左右二つあることを思い出せましたキラキラ』や『えっ⁈これだけで動きやすくなってるびっくり』などの感想をいただきましたピンクハート



お名前Giftではご家族の分をご注文いただく方もいらっしゃり、『イメージがそのまんま過ぎて凄ーいキラキラ』『前にみてもらえた人と同じこと言われましたルンルン』などの感想をいただきましたハート

私もマグネットやアクセサリーを購入して、ゆったり過ごしながらの出店楽しかったですおねがい

次回は1月5日の新春の会に出店予定ですニコニコ

またよろしくお願いしますキラキラ