新しい試み☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

7月にお名前でメッセージのモニターを募集したもの(*´꒳`*)

やってみよう!と思ってブログに掲載したら、あっという間に定員に達しまして♡
嬉しい限りの状態でした♫

遅くなりましたが、いただいたご感想を載せたいと思います♡










  

感想の一つ一つしっかり読ませていただきました♡
私の表現力の乏しさが出てしまったんだなぁ…と反省しつつ、今後に活かして行きたいと思います(*^ω^*)

ありがとうございます♡

因みにモニター様方は、フルネームにて挑戦させていただきました!
なかなかのレベルの高さ、勉強になりましたお願い

お名前のみでのレベルアップをしつつ、フルネームもちょっとずつ練習していきます♡



これをやると宣言してから、トントン拍子に10月のイベント出店が決まりましたー♡

また詳しくはブログで載せてこうと思いますラブラブ

そして、こちらのメニューですが
名前をハートアネラのお名前Giftハートに決めましたピンクハート

このお名前Giftの感想を脱毛エステ店でお世話になっている社長がブログに載せて下さいました照れ

ありがとうございますイエローハート