Salon de Aileでした☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

7/28(日)は糸魚川市でSalon de Aileでした(*´꒳`*)

いっぷく処大紅屋さんにて開催キラキラ


会場は古民家なのですが、落ち着く雰囲気が毎回癒されます♡


私は上から明るくて眩しい太陽に照らされながら、アロマスプレー作りをさせていただきましたルンルン


ご依頼いただいたお客様より、精油の時とまた違い柔らかく心地よい香りで癒されます♡と嬉しい感想をいただきましたお願い

ご一緒させていただいた、真由美さんが作って下さる素敵な癒しの空間ピンクハート
りえさんの優しいタオライアーの音色ルンルン

幸せな時間を過ごすことが出来ましたハート

ありがとうございました照れ

おかげで帰りに目にしたナンバー、シンクロが多くびっくり‼️

なにやら新しい始まりになるみたいですラブラブ

やりたい事は全て叶えていけるようにやるぞ爆笑ラブラブ

と気合が入ったような感じもしましたニコニコ

次回開催は未定ですが、お近くに来られた際は是非足をお運びくださいキラキラ

真由美さん、りえさん☆
ご来店いただいた皆さまありがとうございましたルンルン