はっぴーはーとさんのひめトレ&ランチ会☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

今日は2ヶ月ぶりのはっぴーはーとさんでのひめトレ&ランチ会でした(*^^*)

今回も早々に定員いっぱいまでお申込いただいてたようで、嬉しい限りでした♡

MAX8名様としっかり身体を使いました♫

月齢にも幅があり、7ヶ月〜1歳6ヶ月の子まで終始賑やかな会( ´∀`)♫

円になってふれあい遊びルンルン

からの機能改善体操(コアトレーニング)&ひめトレラブラブ


肩周りのほぐしが意外と大変だったりアセアセ

腹筋&臀部付近を鍛える動作にキツイと笑うママさんたちキラキラ(笑)

またママのトレーニング中に、何人かの子たちが近くに来てくれたり口笛
離れたところから笑顔を見せてくれたりラブ

私も癒される会でした爆笑

詳しくは青木さんのブログをピンクハート
終了後に身体ほぐれましたハート
スッキリしましたラブラブなど嬉しいお声もいただき、最幸な一日でした照れ

ありがとうございましたデレデレ

次回のひめトレ&ランチ会は、7/11(木)です星

お待ちしてますねグリーンハート