久しぶりのおデート♡(笑) | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

昨日子供達は年明け初の保育園へ

主人と私は珍しく休みということもあり
子供が生まれる前ぶりの遠出デートへ(笑)

行き先は、私達2人して本厄なので
別所温泉の北向観音堂


六地蔵


仕事始めの方々も多いとはいえ、駐車場までは混んでるし、観光客もまだまだ多い
さすが観光地

2人でゆっくりするのも久しぶり過ぎて(笑)
何だか新鮮でした

お天気が良く、散策するには最高でした

駐車場近くの観音様


飲泉


神社前の立派な杉の大木

常楽寺


横の観音様方


寒かったけど

お昼ご飯にラーメン🍜開きして(笑)

ゆっくり帰宅しました

そして帰り道の上越では凄い形の雲が☁️


龍の神様の頭にも見えるのは私だけかな⁈

月曜日から仕事始め頑張ります