2019年☆明けました☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫


2019年☆明けました

昨年はたくさんのご縁から出逢いがあり、濃くかなり充実した年となりました
その中で関わって下さった皆さま、大変お世話になり、ありがとうございましたm(._.)m

今年は3度目の年女🐗

より行動力を磨き、より楽しくパワフルに動いていく年にして行きたいと思います

今年の目標

☆毎日を楽しみ、笑顔を増やす
☆プチ起業を決行する
☆逢いたい人達に逢いに行く
☆新たな学びで自分を磨く

まだまだ挙げたらキリがない私ですが、どうぞ皆様よろしくお願い致します

皆様にとって幸多き一年になりますように…




※大嶋さんの画像がステキでお借りしました