☆その3☆〜イベント初出展のAile〜 | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

12月2日(日)

糸魚川市のフェルのはなれさんにて
イベントのお誘いを頂き、『Aile』に初出店させて頂きました


初のイベントに、ドキドキワクワクでお邪魔させていただきました


Mayumiさんのエンジェルカード&ヒーリング


人間関係、恋愛、仕事などなど、気になることをエンジェルカードでの導き、不要なエネルギーをヒーリングして下さるというもの

少し時間があったので、私も受けさせていただきました
自分の中の思い込みなどクリアにしていただきました
終了時にはスッキリ心軽やか



Akinaさんのクレイパック体験


クレイとは天然の泥のこと。
このクレイ物凄くいい働きをして、ご自身の中の電解質など整え、毒となるものを吸着させ排出してくれるというデトックス効果が高いんです

私も久しぶりにデトックスさせていただきました
肘がビリビリと電気を感じてました
使用後の写メは撮り忘れましたが、やった方の腕が白く、肩が軽くなりました


そして私はひめトレとハンドトリートメント


ひめトレでは、使用前、使用後の変化を皆さま感じていただけたようで嬉しくなりました
また、私では未知だった視点での意見を聞くことで新たな可能性も感じた刺激的な時間となりました
ありがとうございます😊


そして実はミラクルな日だったということ

この日は出逢うべくして集まったイベントに鳥肌立ちまくりな一日でした

終了後に記念撮影

ミラクルガールズです(笑)


イベントにお誘い頂けて嬉しかったです
ありがとうございます
ご縁に感謝します

そして『Aile』は、これがスタートとなりました

今後も定期的に継続していく予定なので、ご都合がつく際は皆様ぜひ足をお運びくださいね

ミラクルガールズ(笑)の私達がステキな時間を提供します

ありがとうございました