濃い12月のスタート☆その2〜交流会〜 | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

発表会の夜のことニコ

今年からお世話になり始めた
新潟日報カルチャースクールさん主宰の
講師交流会に参加させて頂きました

初めてハイマートホテルさんに行きました

隣の席は誰かとドキドキ💓してたら
ちょうど知ってる先生と事務員さんでよかったです

写メは全然撮れませんでしたが(笑)

今夏退職した職場のお客様も先生としていらしていて、少しお話が出来て良かった

隣の席だった知ってる先生にも、きちんとお逢いするのは5年ぶり位というのもあり忘れられていました(笑)
また先生と先生のお仲間の先生方から経験談からの貴重なお話、今の私に的確なアドバイスがいただけて嬉しかった☆

焦る必要はなし。
今のうちに色々な勉強をしていくことで、自分の中でこういう道を極めていきたい
私にはこの方向で教えていくのが一番と見えるものが出てくる。
それを選んでやっていけばいい

レッスンをやっていけば、嬉しいことや切ないことが日々あるけど、それを糧にしてくこと。
とにかく楽しむどんなこと言われても仕事が楽しいと心から楽しまれてる様子に、楽しいってことは絶対に忘れちゃいけないと改めて感じました

今後楽しむをより意識して、レッスンを続けていこうと思いました

〜つづく〜