はっぴーはーとさんの活動が新潟日報に載りましたー☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

今朝の新潟日報に、私がひめトレでお世話になってる『はっぴーはーと』さんのママカフェの取材の模様が掲載されました




ベビマ&ランチ会は開始から6年
ママカフェの会は昨年から始まった会

青木さんの進化力は素晴らしいと思います

ママカフェの会は、栄養士の土肥さんがアレルギー除去食とは思えない素敵なランチ(月替わりメニュ)が赤ちゃんとママの親子で楽しめる会です

産後って赤ちゃんとこもりがちになりやすいと思いますが、ここではママ同士の交流や助産師さんに何かを相談出来たり、離乳食についてのことも聞けたりするかなり楽しめる会です

よかったら参加検討してみてくださいね

そしてそして
明日は『ひめトレ&ランチ会』です

市民プラザ和室にて開催です

赤ちゃんとふれあい遊び
からのひめトレで骨盤を整え
KOBA☆トレ要素で美尻トレーニングしますよ

寒くなると身体も固まりがちですが、ひめトレ&ランチ会で身体をほぐしつつリフレッシュかつシェイプもしちゃいましょ

因みに赤ちゃんは保育園等に行ってるけど…ってママさんだけのご参加も可能です♫

その後は美味しいランチとティータイム&ママへのマッサージで楽しい時間を過ごしましょう

お問い合わせ先
はっぴーはーと(青木さん)
happyheart2011mw@gmail.com