☆自己ケアにクレイ☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

ここ数年足裏に出来ては治らず悩んでた
タコ?魚の目?イボ?



しかも両足裏(笑)

4月に受けたクレイソムリエ講座で、魚の目には
《レッド》+《すったニンニク》が効果ありと聞いたので、やってみようかなとトライ




こんな感じで待つこと15分…



何となくゴリゴリ感はマシになったような感じでした

ニンニクはチューブで代用したからイマイチなのかな⁈

次は《イエロー》とかでもやってみようかと思います

ただ魚の目の効果とは別に《レッド》の温める効果は実感出来て、足裏一部しか塗ってないけど、1日温かく快適に過ごせました✨

冬になったら足湯してみようと思います