アクセス・バーズセッション☆ | からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

からだとこころサロン*Hana Mana*〜奇跡を起こすお手伝い〜

上越市☆出張型サロン
からだとこころサロンHanaMana☆
トレーナー&リラクゼーションセラピスト時々ソウルシフトヒーラーとして活動中☆
運動、癒し系メニューは不定期で自宅&出張教室や施術承ります。
お気軽にどうぞ♫

昨日は長岡市へアクセス・バーズセッションへ出張してきました

セッションを受けて下さったのは、長岡市で赤ちゃんとママ向けの発達体操や子供の発育発達体操の教室で活躍される内山れいこさん✨

れいこさんのお宅へお邪魔させていただき
60分受けていただきました(*´꒳`*)

終了後の感想
☆最初の方の足の裏に触れた時に足の力が抜けてリラックスしてる感じがわかった
☆トンネルがあって出口の方は明るく、中に進んで行くと真ん中位に窓みたいなのが沢山あって、私はどれを開けるのかな?って気持ちだった
↓こんな感じだとイメージ図

☆コメカミ付近のバーに触れている時左眼からパーっと明るくなったら眠っていた

60分のセッションでしたが、すごく深い眠りにつけた感じでスッキリしたとのことで、不眠症に悩まれてる方とかにもいいかもとのことでした(^^)

その後はれいこさんオススメのお店にランチへ連れて行っていただきました

すずきちさん


メニュー表もオシャレで可愛い



野菜のみ、野菜とお肉とお魚の割合別のメニューが3種類あり、私はれいこさんと共に台所セットなるものを頼みました


これに+雑穀米ご飯と味噌汁付き

長岡の地元野菜を使ったお料理で味も美味しくて、何よりボリュームもあった

ランチではれいこさんのお話を聞いたり、私の話をしたり、今後のワクワクなお話をしたり…かなり充実した楽しい時間となりました

貴重なお時間をいただきありがとうございました💕

今後もワクワクを作り出して、叶えていきたいと思います